fc2ブログ

masaru競馬

競馬データがすべてです!中央競馬、地方競馬のいろいろなデータを公開しています。全レースのトータル指数、上がり指数、先行指数、ペース予想やWIN5分析、騎手、血統から見る馬場傾向、脚質傾向、人気傾向、種牡馬データ、騎手データ、リーディング情報などを出しています!

お知らせ

競馬

今まで指数表はtxt形式のみでの配布だったのですが、txt形式だとスマホなどでは上手く表示されなかったので今後は特別競走などのレースは見やすいよう直接表示にすることにします。txt形式での指数表全レース配布も行います!
あとブログのアドレスがhttps://masarukeiba.com/に変更になったのでお知らせしておきます。独自ドメインリダイレクト設定になってるので今までのアドレスからでも大丈夫だとは思います。いろいろと設定を変更しているので不具合があったらすいません。
今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
           にほんブログ村 競馬ブログへ

比較とお知らせ

競馬

比較

上が馬王の得点V3の範囲集計結果で下が自分で作成している評価指数の範囲集計結果です。評価指数は馬王であまり取り扱っていないと思われる調教と血統などを中心に自分で一から作成した指数です。だいぶ評価指数の精度が上がってきたと思います。そのうちブログに掲載するか配信で出したりしていきたいです!
あと今週からトータル指数の馬場指数の影響度を変更するので前よりも少し低い数値になると思います。
今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
           にほんブログ村 競馬ブログへ

お知らせ

体調不良などいろいろあり実家に戻ることになったので落ち着くまでは不定期更新にします。。。トータル、上がり指数順位とペース予想は毎週更新しようと思ってます。実家からだと南関東4競馬場が少し遠くなってしまうので、ダート用のデータベース作成して休養がてら久しぶりに南関東4競馬場に現地観戦行っとこうと思います!

お知らせ

競馬

Twitterはじめました。https://twitter.com/masaru617です。また競馬予想の配信を再開しようと思っているので配信する時はTwitterの方にお知らせします。現在作成中の新しい指数もだいぶ形になってきたので配信の時に出します。他にはブログでは出せないリアルタイムの馬場傾向データなどもあります。基本的に競馬以外のことはつぶやかない予定なのでよかったらフォローよろしくお願いします!

お知らせ

競馬 指数

穴指数と評価指数の的中率、回収率が悪いので載せるのをやめます。。。

今週からは新馬戦、障害戦以外全レースのトータル指数、上がり指数を載せます。

開催日の9時くらいまでには指数を出したいと思っています。

今度も応援よろしくお願いします!